【締切間近!!】準2級英検対策クラス1期受講生募集

プロスの準2級英検対策クラスでは特に「単語力」と「英作力」に重点を置いています。それぞれ勉強する中でのよくある【つまづきポイント】そしてそれを解決する【オリジナル指導法】をご紹介したいと思います。まず今回は「英作文(ライティング)」についてお伝えします。

英作文(ライティング)」に取り組むにあたっての【つまづきポイント】は、「自分が書いた文が合っているのか確かめられない」です。こればっかりは自分で解決しようがない問題ですよね。

そこでプロスの【オリジナル指導法】では、次の3つを指導します!

  • 文法的に正しいか
  • 単語の使い方は適切か
  • 自分の言いたかったことが正しく英語で表現できているか

英作文の採点基準は【内容4点・構成4点・文法4点・語彙4点】の16点満点。その中でも特に内容と構成、つまり「求められている内容に沿っているか・論理的な文章の展開になっているか」が重要です。そのために「定型パターンの文章展開を習得」し、「内容も具体的に指導」します。また、毎回添削&採点するので、着実に自分の力が付いてきていると実感できます。

申込締切:2月24日(金)
お問い合わせ/申込は06-6765-8806、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

プロスの準2級英検対策クラスは、2023年度第1回英検に向けて現在1期受講生を募集中です。締め切りが迫っておりますが、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!
準2級・2級英検対策クラス内容はこちら

レベルチェックテスト】を受けてみよう!
問い合わせ後に今の実力を確認するためにテストを受けて頂きます。その後、担当講師から『①結果からの弱点を分析②これからすべき勉強法』を教えてもらえるので、効率的に合格を目指すことができます!まずは【レベルチェックテスト】を受け、そこから英検対策クラスの受講を検討してみてはいかがでしょうか?

2023年度英検対策クラスチラシ

無料体験レッスン/面談 随時受付中

その他、ご質問・ご相談などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい